針穴日記

見たり聞いたり思ったりしたことなどをちらほらと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘアスプレー

新宿の厚生年金会館にて、ミュージカル『ヘアスプレー』の試写会。
ヘアスプレー
おデブな主人公が歌って踊るストーリー。
柳原可奈子の愛嬌が受けてる今、ちょうどいいタイミングかも。
この映画で主人公を演じた子も愛嬌たっぷり。

素直に楽しめました。
細かい部分で気になるところはあったけど、全体で見るとかなり良かったです。
日常に疲れたときに観ると、元気がもらえるかんじ。
実は人種差別という深刻なテーマを扱ってるんだけど、けっして重たくはないのです。

ところで敵役のミシェル・ファイファーが素晴らしくセクシー。
なんだあのフェロモン。この人大好きだなあ。

あと、ジョン・トラボルタが女装して主人公のお母さんの役をやっとります。
女装というより、ほぼ変装みたいなかんじですが。
なんか久しぶりに『グリース』とか観たくなった。
クイーン・ラテファの歌は神がかってるし、黒人の男の子のダンスはかっこいいし、
観てると自然にからだが動いてきます。

上映後は拍手がありました
  1. 2007/09/21(金) 23:50:31|
  2. 映画/テレビ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

