針穴日記

見たり聞いたり思ったりしたことなどをちらほらと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河童のクゥと夏休み

来月公開予定のアニメ映画、『河童のクゥと夏休み』を
Yahooのオンライン試写会で見ました。

今回は「覆面試写会」と称して、試写会に当選するまでは何の映画が始まるかわからないようにしてあります。
なので、こういうブログでタイトルとか書いちゃっていいのかなと思うわけですが…
すごく面白かったんで、書いちゃえ。

紹介文には「覆面試写会なので作品のタイトルや内容は秘密なのですが、今年の夏に公開されるファミリー映画で、家族の大切さや、自然の大切さを描いた映画です。観た後は心があたたまって、やさしい気持ちになれるので是非ご覧下さい」
などとありまして、これを読む限りは、うーん、あんまり面白くなさそう…などと思いました。

というか正直に言います。見る前はまったく期待してませんでした。
予告もCMも一度も見たことなかったし、河童とか新鮮味感じないし、
面白くなかったらすぐやめるつもりで、ハナクソほじりながら見始めたら、

吸引力がすごい。

おもしろい、おもしろいよ

これ、名作でしょ。


知らないで見てたんだけど、監督は『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲』とか『アッパレ!戦国大合戦』の原恵一さんなんですね。
おもしろいはずだわ。

小学生のお子さんがいる人は、この夏は家族でこの映画を見ればハズレないだろうし、子供といっしょに大人も確実に楽しめると思います。

オンライン試写会は10日までやってるので、YahooのIDを持っている人は抽選に参加できますよ。

公式サイトはこちら
  1. 2007/06/06(水) 08:00:11|
  2. 映画/テレビ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

