針穴日記

見たり聞いたり思ったりしたことなどをちらほらと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オンライン試写会

今週末から公開される吉本ばなな原作の映画『アルゼンチンババア』を
Yahoo!がオンライン試写会と称して公開中。
22日まで3万人が無料で見れるそうです。

==========================================
応募条件:Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
当選人数:30,000名様
実施期間:2007年3月8日~2007年3月22日

おうちで上映会『アルゼンチンババア』 ============================================

宣伝にしても3万人って多すぎない?
口コミで話題になるようにするには、このくらいの椀飯振舞いが必要なんでしょうか。
ためしにポチッてみたらすんなり見れたけど、
これって実は応募者全員プレゼント状態なのかな。

まあ、タダで見られてよかった。

町並とか舞台設定は凝ってて、なかなかいいかんじで目を楽しませてくれます。
音楽もよかった。


関係ないけど、うちのPCで「おうばんぶるまい」と打っても「椀飯振舞い」が出ない。
当て字の「おおばんぶるまい」のほうは、ちゃんと「大盤振舞い」になるんだけど。
  1. 2007/03/21(水) 10:54:56|
  2. 映画/テレビ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

