針穴日記

見たり聞いたり思ったりしたことなどをちらほらと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七つの人形の恋物語

七つの人形の恋物語 七つの人形の恋物語
ポール ギャリコ (1997/09)
王国社
この商品の詳細を見る

アマゾンの書評で大絶賛してる人ばかりだったので買ってみたんですが…
ありゃあ、どうしてなんだろう。まったく感情移入できずに読み終えてしまいました。おかしいな、みんなが言ってる良さが全然わからない(^-^;
これ、ファンタジーとか児童文学扱いの人もいたけれど、どっちでもないんじゃないかなあ。

内容とは別に、挿し絵が個人的にダメでした。
  1. 2007/01/26(金) 07:17:38|
  2. 読書
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

