針穴日記

見たり聞いたり思ったりしたことなどをちらほらと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクール・オブ・ロック

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2006/09/08)
ジャック・ブラック、ジョーン・キューザック 他

商品詳細を見る

これは思っていた以上に楽しい映画だった。
途中で何度も声を出して笑ってしまった。
最後はちょっと都合よくまとまりすぎな気がするが、とにかく気持ちよく見れる。
見ると元気になれる一本。
たぶん音楽にあまり興味がない人でもおもしろく見れるだろうし、もちろんロック好きならさらに楽しめる。

ジャック・ブラックといえば、『ハイ・フィデリティ』という映画でレコードおたくを熱く演じたこともあったなあ。

子役の中では、ちびのサマーを演じたミランダ・コスグローヴが気に入った。
最近NHK教育テレビではじまった海外ドラマ『iカーリー』の主役の子。
ウムム、子役はすぐに大きくなる。
  1. 2010/11/25(木) 12:51:42|
  2. 映画/テレビ
  3. | コメント:2

コメント

これは面白かったですが
全て上手く行きすぎじゃない?って感想
子供も疑いもなく言う事聞いちゃうし・・・

比べてしまうならハイ・フィデリティの方が好きですね
  1. 2011/03/22(火) 17:28:20 |
  2. URL |
  3. ヘリオポーズ #l7H4TccY
  4. [ 編集]

まあいろいろ都合よすぎる部分もあったけど、この手のコメディ映画としては充分でしょう^^

『ハイ・フィデリティ』とはジャンルもテーマも違いますし。
  1. 2011/04/08(金) 11:07:13 |
  2. URL |
  3. 昆 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

