針穴日記

見たり聞いたり思ったりしたことなどをちらほらと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイ・ストーリー3

トイ・ストーリー3 DVD+ブルーレイセット(DVDケース)トイ・ストーリー3 DVD+ブルーレイセット(DVDケース)
(2010/11/03)
ディズニー

商品詳細を見る

DVDが出たのでレンタル。

監督がジョン・ラセターじゃないと聞いた段階で、ちょっと不安だったが充分楽しめた。

このシリーズはピクサーのアニメの中でも特に好きなので、うまくまとめてあって嬉しかった。
ラストの落としどころも、もうこれしかないだろうってかんじで納得。
子供ももちろん楽しめるが、むしろ大人が見るアニメーション映画のように思う。
というか前作から11年? 1や2を見ていた子供たちも、アンディと同じように大人になってるわけだな。

ひとつ気になったのはクマ。あれでいいのか?
  1. 2010/11/03(水) 22:47:02|
  2. 映画/テレビ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

