針穴日記

見たり聞いたり思ったりしたことなどをちらほらと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガシャポンのホタルの携帯ストラップ。
Image133.jpg

価格は200円。
大きさが、これ、ちょうど“台所の黒い衛生害虫”と同じくらいなので
人によっては相当イヤかもしれない。

腹にあるスイッチを押すと、LEDライトが光る。
Image132.jpg
光ればなるほどホタルらしくなる。
でも指を離すと消えちゃう。
残念なことに電池の交換もできない。ふはっ。

ガシャポンということで、いろんな種類があるのかと思いきや
ゲンジとヘイケの2種類だけしかない。
でもそれぞれ胸部の色違い(緑とか黄色とか)が8色用意されている。
うーん、あまりコンプリートしようと思う人はいないんじゃなかろうか。

ていうか、ベッコウヒラタシデムシっぽくも見えるナ。
  1. 2010/07/17(土) 18:34:06|
  2. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

