針穴日記

見たり聞いたり思ったりしたことなどをちらほらと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また全滅

Wiz《旅人の財産》は地下10階。
水辺になつかしいモートモンスターが群れで出現する。
そろそろグレーターデーモンやサイデルはあまり怖くはなくなったが、初めて出会った敵に地下10階で全滅させられた。
おそらく最下層だと思うけれど、なんだかとんでもない敵がウジャウジャ出てくるなあ。
これで全滅は三回目だ。一回はロストしたし、キビシイな。
別パーティも並行して成長させておかないといかんね。

すぐには新パーティを育てる気力が出ないので
ちょっと他のシナリオをやって気分を変えようかと思う。
  1. 2010/01/07(木) 22:37:48|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

