針穴日記

見たり聞いたり思ったりしたことなどをちらほらと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いしのなかにいる

《旅人の財産》、相変わらず地下四階をさまよっているが、詰まってしまった。
歩ける範囲は一通り歩いたはずだが、はて?
最初からマップを見直す。
一階にあるひびわれた壁が怪しい。ここは「つるはし」で壊れなかったので放っておいたのだった。
何かアイテムが必要なんだろうなと思ってあちこち探索していたのだが、
なんだ、商店に「ダイナマイト」が売ってるじゃないかw
これでエレベーターが使えるようになった。

5階を探索中、盗賊が宝箱の罠を見誤り、テレポーターにひっかかった。カルフォかけないときに限ってこうなる。
キャンプを解いたとたんに

 *岩の中*

iwanonaka.jpg

ゲっ。まだレベル10なのでマロールもロクトフェイトも覚えてないし転送アイテムも持ってない。
ファミコン版だと壁の中にテレポートした場合、死体はカント寺院に送られるけれど、PC版はロストなんですな。
結局パーティ全員が消滅した。うひゃあ、やっぱキビシイねえ。
  1. 2009/12/29(火) 00:04:48|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

