針穴日記

見たり聞いたり思ったりしたことなどをちらほらと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wiiフィット+

Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)
(2009/10/01)
Nintendo Wii

任天堂のWiiを買う。
「Wiiフィット」を体重計のかわりに使おうという腹。
77歳の義母が体のバランス測定をおもしろがっている。
体重やバランスの測定だけじゃなく、ミニゲームのようなものを遊びながら、自然とバランス感覚を身につけるような仕組みになっている。こういうのはゲームをやり慣れている子供には物足りないかもしれないが、ふだんゲームをやらない人にはちょうどいい難易度だと思う。
一人でやってるとむなしいけれど、家族で楽しむにはいいソフトだ。

しかし自分は子供のころから右足が悪いので、どうもおかしなバランスで立っていた模様。矯正せねば。
  1. 2009/12/15(火) 15:27:48|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

