針穴日記

見たり聞いたり思ったりしたことなどをちらほらと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試写会

新宿の厚生年金会館で『サマーウォーズ』の試写会。

 サマーウォーズ

祭日だったので、昼の2時からの上映。
最近の試写会は、上映開始時間が過ぎても時間通りに始まらないことが多いように思う。遅れて来た人を座らせるために、スタッフが空席を捜しているのだが、これはなんとかならないものか。

今日は目の前に座っていた男性の頭が飛びぬけて高かった。
ずっとじゃまで、スクリーンの3分の1が見えない…。
自分も座高が高いほうなので、ぐっと首を伸ばせば見えなくもないのだが、
そうすると自分のうしろの席の人がさらに見えなくなるだろうから我慢した。
満席なので席を移動することもできないし、なかなか困る。

困るといえば、夏だからすえたようなニオイの人もけっこういたなあ。
自分も他人に迷惑をかけてるかもしれないので気をつけたい。
  1. 2009/07/20(月) 23:21:55|
  2. 映画/テレビ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

