針穴日記

見たり聞いたり思ったりしたことなどをちらほらと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ターミネーター4

T4.jpg
中野サンプラザで『ターミネーター4』の試写会。
会場に等身大T-600が飾ってあった。

画像ボケボケ。T4右から

このフィギュアは市販されるらしく、価格39万8千円とのこと。
造型よくできてるなあ。

映画は大音量のスクリーンで観るぶんには興奮できておもしろかった。
過去シリーズを意識したシーンも多く、ニヤリとできる。
ただ、この手のSFは、よく考えると「あれ?」って思う部分が出てくる。
そういう矛盾とか深く考えないで、楽しんじゃったもん勝ちってかんじだ。

それと、荒廃した近未来が舞台になるけれど、
このシリーズは、やはり今起こってることだと感じさせるもののほうが楽しめると思った。
  1. 2009/06/01(月) 23:43:44|
  2. 映画/テレビ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

