針穴日記

見たり聞いたり思ったりしたことなどをちらほらと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフーを待ちわびて

ここ最近は日テレの『銭ゲバ』を毎週楽しみにしてる。
続きを早く見たいと思うドラマって久しぶりだ。

クソ親父役の椎名桔平の演技がかっこいい。


それはさておき、
『カフーを待ちわびて』という映画の試写をYahooで見た。

玉山鉄二主演の恋愛映画。舞台は沖縄。
タイトルの「カフー」っていうのは
主人公の飼ってる犬の名前でもあり
沖縄の方言で「果報」のことらしい。

お話自体はけっこうベタだと思うけど、おもしろく見れた。

相手役のマイコは、声が香椎由宇に似てる。

  1. 2009/02/07(土) 15:27:46|
  2. 映画/テレビ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

