針穴日記

見たり聞いたり思ったりしたことなどをちらほらと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「これがスパルタです」

レオニダス1
『300』のレオニダス王のフィギュア。
これは去年の3月にネットショップで予約しておいたものなんですが、
今ごろになって到着。
予約したことすら忘れてました。

高さは30センチくらいで、頭部はヘルメット装着のもの以外に、
素顔のも付いてます。
全身には返り血を浴びております。
右手には槍のほかに剣を持たせることも。

で、これ、しゃべります。
ボタンを押すと「This is SPARTAAAAAAA!!!」とかいろいろ叫ぶ。
声が出ると飼い猫がビクッとなるので、一回聞いたあとはスイッチ切っといた。

レオニダス2

最後の画像は3年くらい前に出た食玩『聖なる騎士伝説』の、
「古代ギリシアの重装歩兵」くんとの2ショット。
  1. 2008/02/22(金) 01:02:54|
  2. 日常
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

