針穴日記

見たり聞いたり思ったりしたことなどをちらほらと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホビットの冒険

《P・ジャクソン監督、「ホビット」の新作映画を制作へ》
yahooニュースより。

いろいろもめていたみたいですが、
とうとう来ましたねー。これはうれしいニュース。
どうせならプロデューサーだけじゃなく、監督もやっちゃってほしいところですが、はてさて、誰になるんでしょうか。
監督が誰になるにせよ、ガンダルフはイアン・マッケランの続投希望。

いずれにしろ、2010年以降には、大スクリーンでビヨルンやスマウグが暴れるところを観れるんですね。
待ち遠しい。

それはそうと。P・ジャクソンのスマートさはどうなってんの?
岡田斗司夫氏ばりに痩せましたねえ。
  1. 2007/12/20(木) 14:13:15|
  2. 映画/テレビ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

