針穴日記

見たり聞いたり思ったりしたことなどをちらほらと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河童のクゥ

第11回文化庁メディア芸術祭の発表がありました。
原恵一監督の『河童のクゥと夏休み』が、アニメーション部門で大賞に輝いたそうです。

『クゥ』は、観た人の満足度も高かったし、ネット上での評判もすこぶるいいのに、なぜか客足が今ひとつだったので、きちんと作品が評価されて、ファンの一人としてすごく嬉しいです。

原監督は、これで『戦国大合戦』と合わせて2冠ということになり、この賞とは相性がいいみたいですね。


ところで
さきほどナルニアの続き『カスピアン王子の角笛』の予告が解禁されたので見てみたんですが、なかなか楽しそう。
ていうかカスピアンずいぶん大人ですねえ。まあ、これはこれでかっこいいからいいかな。
それより、リーピチープの勇姿を早く見てみたい。
公開は来年5月とのこと。


  1. 2007/12/05(水) 17:00:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

